風俗の体験談を聞いてから、先日はじめて風俗に行きましたが・・・行ってよかったです。ありゃ、この世の天国ですよ。

風俗に行ってよかったと思えた

肉付きある太もも交えて圧迫感ある素股堪能

素人系のデリヘル利用すると、お相手がまだそのシゴトになれていないせいか、ガチガチに緊張しているといったこともあるでしょう。この前、相手をしてもらったデリヘル嬢もそんな人でした。こういう時ばかりは、やはり打ち解けないとプレイも楽しめません。なので、がっつくことなく、スローペースで進めていくことになるんじゃあないでしょうか。時間を掛けていちゃいちゃするのを楽しむ、といった感じでしょうか。こちらのペースでプレイ進められますから、責め好きな自分としては願ったり叶ったりです。イっている様を拝ませてもらってから、舐めるのが得意だということで全身刺激してもらうことにしました。こちらも声を上げて感じるフリをして、むこうにもその気になってもらうつもりで楽しみました。お互い興奮したところで最後の素股です。太ももの辺りの肉付きもいい人だったので、足を閉じての正常位素股も圧迫感が感じられるものでした。気持ちのいい1発を、抜かせてもらえることが出来ました。時間を掛けてのプレイなので、抜ける回数は減るかもしれませんが、それでも気持ちのいい射精が出来ることには変わりありません。
品川駅のデリヘル探すなら駅ちか!
http://ranking-deli.jp/8/local156/station1747/

必ずデリヘルに行きます

地方に遊びに行くと必ずデリヘルに行くようにしています。やっぱり田舎の子の方が純粋というか、汚れていない感じがして好感が持てるからです。田舎者だと馬鹿にしているわけではなくて、純粋に地方の女の子が大好きなのです。この前も、遊びに行ったときはとても可愛い女の子が接客をしてくれました。入ってきた時から好感度が満点の女の子で最高でしたね。あんなに可愛い子が普通にフリーでやってくるなんて考えられません。やっぱり最高だなと思ってプレイをしていました。シックスナインとかも思いっきり嫌がらずにやってくれるので、最高でしたね。シックスナインが大好きな自分としては長時間やってもらえて幸せな気持ちでいっぱいになりました。彼女ができたら毎日シックスナインしまくりたいのですが、今のところプライベートは充実していないので、風俗嬢と遊ぶしかないのです。そして、そんな自分の欲望を満たしてくれるのは、地方の子ですね。やっぱり都会にはない喜びがあります。

胸が感じる女の子

胸の感度が良い女の子が大好きなのですが、デリヘル嬢は触られすぎているのか、あまり感じてくれる女の子が少ないと思っています。この前の子もおっぱいを揉んでも全然反応しないのですごくつまらなかったです。やっぱり相手の反応を楽しむのもデリヘルの楽しみの一つだと思っているので、それができないのは残念で仕方がありません。おっぱいをむしゃぶりついているのに、シーンとした感じでいられるとこちらがバカみたいな虚しい気持ちになるんですよね。結構こんな経験をしている人は多いのではないかなと思います。胸の感度が良い女の子を探しているのに、なかなか好みの女の子に当たることができません。とても残念な気持ちでいっぱいです。来週もチャレンジしてみようかなと思いますが、演技ではなくて本当におっぱいに感じてくれる女の子がいいんですよね。そんな子がやってきてくれたらいいなと思い、頑張って情報集めをしている最中です。仕事にも集中できません。